スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スッピンだけどスッピンじゃない。
家事、育児に追われているとバシっとメイクする時って減っていきますよね
かく言う私も、子どもができてからはスッピン時間がすごく増えた一人です(笑)

けど、宅急便とか突然の来客、幼稚園の送り迎え等で人前に顔を出す機会は意外にある。ちょっとした買い物とかも。
どスッピンは抵抗あるが、ほんの少しなのにバッチリメイクするのは面倒くさい(´Д`)。。。と、ずーっと思っておりました。


で!そんなモノグサ主婦にとって助かるものをフェリシモで発見しました!
『ワンステップでぷる肌メイク完了! 水を抱いたムースファンデ〈ノーカラー〉の会』

これ良いです!ほんのり色がつくからベースクリーム代わりにしてお粉ちょっとはたいて眉を描きたせば、近所くらい楽勝です!ヽ(*´∀`)ノ
保湿ジェルって感じの質感なので、むしろどスッピンより肌が良い感じ♪
乾燥するこの時期には普通のベースよりこっちが私は調子良いです。

子どもがいようがいまいが、忙しかろうが暇だろうが女子ならばメイクしたくない日ってありますよねー
そんな時に使えるのです

◎友達が自宅に遊びに来る。気心知れてるからカッコつけることもない。
◎日帰り温泉に行く。服装もメイクも身軽で行きたい。
◎お風呂入ったけど、コンピニ行きたい。
◎お休みの日に子ども連れて近所の公園へ。
◎週末に彼氏と家飲み。

…などなど、女子のならばいくらでも思いつくあんな時やこんな時。ここにドンピシャ
ナチュラルメイクが好きな人は気に入ると思いますよ(´∀`*)




スポンサーサイト
お気に入りの基礎化粧品
今一番のお気に入りは『咲ら化粧品』さんです
コスパが良くて、でもきちんとしていて、子どもも一緒に使えるような自然派化粧品は無いものか…と、長い事ジプシーだった私がここの化粧水に出逢ってやっと落ち着きました(^^♪
見つけたところは地元福岡のメーカーさんでした。

化粧水は敏感肌の下の子でも使えるくらい優しいし、バンバン使えるくらいコスパも良い!
今は業務用をいつも買っています☆
ボトルの方にはトルマリン石が入っていて、なんだか化粧水の浸透効果が上がる感じがする(´∀`*)

石鹸もきちんと泡立てて洗顔すると一皮向けて白くなってる気がいつもします。だから気のせいじゃないと思う
ピンククレイの色がとっても綺麗です

商品は化粧水乳液石鹸のみととってもシンプルな会社です。
会社設立の経緯を読むと、社長さんの商品に対する並々ならぬ愛情が伝わってきます。

敏感肌の方には特にオススメです☆100%返金補償のついたお試しセットもあるので、まずはそちらを試されるとよく分かると思います。
お試しとはいえ、充分何日も使える量がありますよー
Copyright © 『よきもの』@runa.com. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。