スポンサーサイト
大人みたいにいっちょ前♪
我が家には男子並に活発な女子が一名おります(゚∀゚)
もうほんっとーによく動く!跳ねる!走る!…ちっともじっとしてません(笑)

なので、小さい時から伸縮性の無い生地の服は大嫌い。動きやすさ第一の子です。
でも年齢的にもませてきて、いっちょ前にオシャレはしたがるわけです。

そこで素晴らしく活躍してくれているのがこのデニレギ!
もともと私がこちらのお店のデニレギを買って気に入ってリピートしているショップさんなんですが、少し前から子供用も作ってくれだしまして
まさに渡りに舟ヽ(*´∀`)ノ

一番色の薄いブリーチを購入しましたが、すごくラインがキレイで可愛い!
ワンピと合わせて着たらなかなか今風になりまして、娘も私も大満足
見た目は完璧にデニムなのに、レギンスだから伸縮性抜群!ゴワゴワしません。
大人ものと変わらずとっても優秀ですでも生地は安っぽくなくてしっかりとしています。
あと2色あるからいつかコンプリートしちゃう気がするな…(笑)


子ども用も大人用も人気色やサイズはすぐに売切れになっちゃうのがたまにきず
でも売り出しは頻繁にあるので、メルマガ購読をして告知が分かるようにしてれば大丈夫です☆



☆子ども用☆



☆大人用☆

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 『よきもの』@runa.com. all rights reserved.

