スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スッピンだけどスッピンじゃない。
家事、育児に追われているとバシっとメイクする時って減っていきますよね
かく言う私も、子どもができてからはスッピン時間がすごく増えた一人です(笑)

けど、宅急便とか突然の来客、幼稚園の送り迎え等で人前に顔を出す機会は意外にある。ちょっとした買い物とかも。
どスッピンは抵抗あるが、ほんの少しなのにバッチリメイクするのは面倒くさい(´Д`)。。。と、ずーっと思っておりました。


で!そんなモノグサ主婦にとって助かるものをフェリシモで発見しました!
『ワンステップでぷる肌メイク完了! 水を抱いたムースファンデ〈ノーカラー〉の会』

これ良いです!ほんのり色がつくからベースクリーム代わりにしてお粉ちょっとはたいて眉を描きたせば、近所くらい楽勝です!ヽ(*´∀`)ノ
保湿ジェルって感じの質感なので、むしろどスッピンより肌が良い感じ♪
乾燥するこの時期には普通のベースよりこっちが私は調子良いです。

子どもがいようがいまいが、忙しかろうが暇だろうが女子ならばメイクしたくない日ってありますよねー
そんな時に使えるのです

◎友達が自宅に遊びに来る。気心知れてるからカッコつけることもない。
◎日帰り温泉に行く。服装もメイクも身軽で行きたい。
◎お風呂入ったけど、コンピニ行きたい。
◎お休みの日に子ども連れて近所の公園へ。
◎週末に彼氏と家飲み。

…などなど、女子のならばいくらでも思いつくあんな時やこんな時。ここにドンピシャ
ナチュラルメイクが好きな人は気に入ると思いますよ(´∀`*)




スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 『よきもの』@runa.com. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。